料金に関する条件等

FileServer
/FileServer
ストレージ
基本メニュー
(Premium
/ Value)
オプション
ストレージオプション OS
オプション
拡張
FW
拡張
FWJSOC
セキュリティ監視/
拡張LB
アプリ
ケーション
オプション
マネージド
オプション
構築・運用オプション
システム
/ データ
バック
アップ(*3)
基本
メニュー
アドオン
メニュー
最大2か月減免 なし 新規開通日の属する料金月及び翌料金月において、最大30万円まで各月の月額利用料から減免。ただし、Valueのみをご利用した場合は最大5万円まで。(*1) なし
月額料金の
日割り請求(*2)
日割請求あり (*3) 日割請求なし 日割請求あり 日割請求なし
最低利用期間と違約金 最低利用期間なし 個別提供内容に準ずる
支払いを要しない料金 KDDIの責が原因で、24時間以上連続してサービス利用が行えなかった場合、 サービス利用不可期間(日単位)に相当するサービス利用料を翌々月の請求から減額
SLA 月間稼働率が99.99%を下回った場合、該当月のご利用に10%を乗じる額を返金。
SLAの稼働率対象:Premium/Valueのサーバ稼働率。 返金対象範囲:本範囲(基本メニュー~構築・運用オプション基本メニュー)

*1 新規開通日は、Admin Console開通日となります。それぞれのサイトでのValue/Premiumサーバ等の作成日ではありません。減免の詳細については、こちらから。
*2 月内日割りありなしともに、Admin Consoleで作成し削除する毎に課金は加算されます。
*3 バックアップストレージに関する考え方はこちらを参照ください。

 

Usage機能【Ver2のみ】

Usage機能を利用し、ご利用当月の概算料金(請求金額)が確認出来ます。

このページは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 3人中3人がこのページは役に立ったと言っています。
このページは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 3人中3人がこのページは役に立ったと言っています。
2017/03/29 2017/03/29