開通納期について

WVS接続、拡張ファイアウォール(FW)及びKDDIオブジェクトストレージ(KOS) をご利用になる場合、
お客さまご自身でAdmin Consoleからネットワーク設定等の手続きを完了した翌営業日を起算日とし、10営業日後が開通日の目安となります。

WVS2接続をご利用になる場合、お申込書をKDDI受付部門が受領した日を起算日とし、15営業日後が開通日の目安となります。
確定開通日をご確認の際は、KDDI担当NEまたは営業担当までお問合せください。

WVSまたはWVS2接続は不要でインターネット接続をご利用になる場合、お客さまご自身で
Admin Consoleからお申し込み手続きが完了した翌営業日が開通日となります。

No 申込内容 開通納期
インターネット接続あり 翌営業日
WVS接続あり
※KCPS ver1は15営業日
10営業日
WVS2接続あり 15営業日
DMZセグメント + 拡張ファイアウォール 【新規】 15営業日
拡張ファイアウォール(FW)【変更】 10営業日
⑤-2 拡張ファイアウォール(FW)のカスコン接続元IP【変更】 翌営業日
拡張
ロードバランサ
(LB)
Brocade 新規 変更 解約 3営業日
vThunder 新規 3営業日
vThunder 変更 解約 10営業日
バックセグメント
※個別ルートありの場合は、10営業日
翌営業日
⑧-1 構築・運用オプション 監視の基本メニュー(Ping及びPort監視)※1
※17/1/26から新規販売停止
7営業日
⑧-2 構築・運用オプション 監視のアドオンメニュー※1※2 7営業日
⑧-3 構築・運用オプション 監視の基本メニュー、アドオンメニュー同時申込み※1 12営業日
⑧-4 マネージドオプション(Basic) 同日提供
JSOCセキュリティ監視 10営業日
KCPSオブジェクトストレージ(KOS) 8営業日
アプリケーションオプション(SQL等のインストール)※1 7営業日
個別制限解除 標準ファイアウォール(FW) グローバルIP制限解除 翌営業日
Premium利用数制限解除 翌営業日
仮想サーバ(インスタンス)数制限解除 翌営業日
サービス全解約 7営業日
契約者情報・障害連絡先情報といった契約情報変更 2営業日
ファイルサーバー(KCPS FS)
(FS提供可能サイト(※3)の契約がないお客様)
16営業日
ファイルサーバー(KCPS FS)
(FS提供可能サイト(※3)の契約があるお客様)
7営業日
FSボリューム追加(ディスク追加) 5営業日
FSボリューム拡張(ディスク容量追加) 月2回※

※1 KCPS新規開通後にお申込み下さい。
※2 アドオンメニューをご利用の場合は、監視の基本メニュー(Ping及びPort監視)ご利用が前提となります。
___監視の基本メニュー(Ping及びPort監視)をご利用されていない場合は、両メニュー同時のお申込みが必要となります。
※3  jp2-east02

 

■留意事項
記載の開通納期は目安となります。
お申込み内容に不備があった場合、開通納期に遅延が生じる場合がございます
・ネットワーク情報の設定変更及び削除は、当該セグメント上に仮想サーバが存在する場合は、仮想サーバの削除
(スナップショット等による退避)をお客さまご自身で事前にご対応いただく必要がございます。
・構築オプションによる仮想サーバ構築は、接続先セグメントの設定が完了している前提の納期です。
・複数メニューの同時お申込みの場合、開通日はメニュー比較で最長納期に準じます。
・WVSまたはWVS2接続に指定したIPアドレス空間が、お客さまの既存拠点と重複した場合、開通納期に遅延が生じる場合がございます。
・拡張ファイアウォール(FW)及びKDDIオブジェクトストレージ(KOS) をご利用になる場合、WVSまたはWVS2接続が必須となります。
・FS提供可能サイトは jp2-east02 となり、それ以外のサイトでは提供しません。
・FS新規開通日は、月初第1~2営業日の指定はできません。
・FSボリューム拡張は、月2回(第2 第4)の水曜21時〜翌朝5時間の作業とし、時間指定 は出来ません(借用時間中はお客様によるKAC操作を禁止します)。
・FSボリューム拡張作業スケジュールの詳細は、こちらを確認ください。

このページは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 7人中7人がこのページは役に立ったと言っています。
このページは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 7人中7人がこのページは役に立ったと言っています。
2017/03/29 2017/03/29